topimage

2017-06

 - --.--.-- --


TOP - 2015.06.25 Thu

 border=




osu!-Profile 
Twitter
youtube
livetube

Skype:paripari_potechi

こんなブログをリンクしてくれる方大歓迎です!
相互リンク希望の人はコメくれると助かります

スカイプはコンタクト送ってくれるとうれしいです

【お知らせ】
my skin serea.zip ※3/25更新

行くまでの過程とコミケ1日目 - 2013.01.03 Thu

ではまず1日目を。

コミケ自体行くつもりはあまりなかったです
コミケの3日くらい前にじゃでがお前来ないの?って言って
私が「誰がいんの?」って言ったら
おぴちゃんとすうぃっしゅが来るよって言ったけど
あまり乗り気じゃなかった
そこでじゃでの一言
じゃで「ゲームキューブあるよ」
私「えっ!?」
私「エアライドある?」
じゃで「あるよ、大乱闘とかマリカとかあるよ」
私「じゃあいくわ」

これが決めてでした。笑

とりあえず準備していざ東京へ
       /⌒ヽ
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

オフ会 - 2013.01.01 Tue

29,30,31日で東京に行ってコミケ体験してきました!

という訳で出来事を書きたいと思う

11月 - 2012.11.10 Sat

なんか1ヶ月に1回更新て感じなブログになった気がする

まずいろんな出来事について

・owc
今年もあるんだなーとか思ってて誰が出るんだろうとか思ってたら
なんかそらみに勝手に追加させられてました
今年はしるびあ選手が出ないようですね
今回のメンバーは前回と結構変わってる気がしますね
自分が出るなんて思ってませんでしたが勝てるようにがんばりたいです

・寒い
寒い
指うごかね
冬眠の季節となりました
連打譜面で息できなくなる

・むぎお
Legend mugio3
こいつにはもう勝てねえ・・・

・SS
SS少ないので1000個いくためにがんばろうと思う

・BTOOOM
ナノの声に惹かれアニメ見てみたところちょっと面白そうだなって思って
マンガ全部買った
後悔はしてない
ただマンガは結構グロかったあとエロかった
グロ苦手だけど別に耐えれた
そして消えてしまった4500円

・MHF
秋田

・TS
Felysはlolに染まったので居場所がなくなりました

終わり

10月 - 2012.10.06 Sat

つい最近記事書いたと思ってたらもう1ヶ月経ってるんですが

どうも私です

DL法なんたらが適応されましたね
まったくosuに変わりは無かった

んで9月らへんにやったosuの大会ですがあの天下のSSプレイヤーRizzoと出ました
内容としてはスピンゲーだなーと思いました。
それだけです
正直くっそつまんなかったです

私全部SSとってるんですが大会負けたんですよねー
相方はy to t以外SSです

スピンしね

次の大会はスピンオートでよろしく

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

serea 

Author:serea 
完全暇人

そして寝ることが大好き

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日記 (74)
雑記 (0)

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

