topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


行くまでの過程とコミケ1日目 - 2013.01.03 Thu

ではまず1日目を。

コミケ自体行くつもりはあまりなかったです
コミケの3日くらい前にじゃでがお前来ないの?って言って
私が「誰がいんの?」って言ったら
おぴちゃんとすうぃっしゅが来るよって言ったけど
あまり乗り気じゃなかった
そこでじゃでの一言
じゃで「ゲームキューブあるよ」
私「えっ!?」
私「エアライドある?」
じゃで「あるよ、大乱闘とかマリカとかあるよ」
私「じゃあいくわ」

これが決めてでした。笑

とりあえず準備していざ東京へ
       /⌒ヽ
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


はい。

朝9時に電車乗って上野へ
そこでくおさんと合流して東京駅へ

つきました。人多すぎ
そしてじゃでとおぴちゃんに合流~

初めてオフ会とかするからめっちゃ緊張してた
おぴちゃんとはなんか普通に喋れた
じゃでは見るからにしんどそうだった。

流れるようにコミケ会場へ移動。
ぽんさくさんとえばーさんと合流しました

そしてそこで無料配布されてたToHeartのクリアファイルをくお、おぴ、俺でもらってたw

初めてコミケ体験したけど人多すぎぃ!!

DVC00171.jpg
午後についたので帰る人のほうが多かったかなあ
ファミマの前にいると現地の方から連絡があったそうなので行きました

みる、ほるもん、たこす、ちゃおすんさんがいました
みんな戦利品持ってた
見てて欲しくなった

かさはらさん待ちだったのかなあずっと待ってたらトイレを探していたあぷりこっと選手と誰かが来た(1人わかんない)

ぽんさく主について行き会場の中を回った
人だらけで動きずらかった
企業ってとこ行ったけどまあやっぱ完売だらけだよねえ

そしてコスプレ広場へ
可愛いのもいればクオリティ高いやつもいればカッコイイやつもいればオエーってなるやつもいた
DVC00170.jpg
ただ倒れているだけどこんな寒い中やべえな・・・

一通り見て豊洲駅ですうぃっしゅと合流して温野菜へ!

そこでかるた、ゆうげき、あんかけさんかな?と会いました
かるたくん以外面識がないからなんも喋れなかった(.´'ω'`)
と言ってもかるたくんとも喋ってないと思う・・・

そしてくるはずのりっぞ選手が遅刻というやらかし
なにしてんだヨォォォ!!!!
集合時間はSSとれなかった模様。本人曰く
Rizzo「オフセット30ずれてたわ」とのこと
うまいこと言ってんじゃねえぞ!!!!!!

遅れてきたりっぞ選手を見てすうぃっしゅの一言。
swish「あ~SSとりそうな顔してるわあれ」
りっぞ選手に聞こえてたそうです
忘れないそうです

しゃぶしゃぶなのに完全にドボドボって感じだったw
肉くるたびに
swishi、おぴ、くお、俺「いけいけいけいけいけいけいけ!!!!」
こんな風に入れるだけ
楽しかった

お肉おいしかったです^^
DVC00169.jpg

そして食うだけ食って解散

俺、おぴ、すうぃっしゅはじゃで家に泊まりました。

じゃで家日記は次の記事で書きます。

つづく

● COMMENT ●

りっぞ主にシメられる・・・・・・

>すうぃっしゅ
バイバイ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sereanomattari.blog11.fc2.com/tb.php/83-cfdbd34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP «  | BLOG TOP |  » オフ会

プロフィール

serea 

Author:serea 
完全暇人

そして寝ることが大好き

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日記 (74)
雑記 (0)

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

