topimage

2017-04

 - --.--.-- --


更新しまーす - 2012.09.06 Thu

夏終わった

暑かった

1日1日を無駄に過ごしてた

宿題?最終日に4つくらい終わらした あとは知らん

osu!
夏休みの間にFreedomDiveフルコンしました
screenshot361.jpg
そうとう嬉しかったです

そしてこのとき初めてチャット欄が3列いきました
screenshot364.jpg
訳のわからんやつにチート扱いされた してませんし。

夏休みの目標であったppランキング30位台は達成できました
今は下がりましたけど

だいたいHDDTつけて1位とってました 割とやればできるものだった

この夏で大分指が強くなった気がする

でもどうせ冬になったら指動かなくなるんですよねハイ

あそうそう
昨日訳わからん外人に「君がくっきーじって聞いたんだけど本当?」
みたいなこと聞いてきたから全部日本語で返して遊んでやった

結構キチガイ染みてますこれ↓
http://osu.ppy.sh/forum/t/96968
まさかそいつがチャット送ったやつらのスクショを晒すとは思わなかった
完全に浮いてますね私

見た人達とかどう思ってるかわからんけど、一部ではうけてたみたいなのかな

イメージダウンに繋がったフォーラムだった


ひでんひでんでゅんでゅん - 2012.08.01 Wed

screenshot351.jpg

見よ! フルコンボ1017コンボ目での100だ!!!!!!!

気持ちいだろ!!!!! ん??!?!?

舐めプした結果がこれだよ!!!!!!

※かなり発狂してました

質問 - 2012.07.06 Fri

http://ask.fm/mistwind
ぶっぱでつくっちまっただよ(☍﹏⁰)

少し前でしたが - 2012.06.28 Thu

6月22日は誕生日でした( *`ω´)

17になりました

なぜかみんなからは年上だとか思われてたっぽいけど、めっちゃ年下です(.´'ω'`)

なんでそう思われるのか・・・

ICARUS - 2012.06.02 Sat

screenshot321.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


MHFやりましょう!!!!!!!!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

serea 

Author:serea 
完全暇人

そして寝ることが大好き

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日記 (74)
雑記 (0)

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

